まんこ専用石鹸ランキング

ボディーソープや市販の石鹸で、まんこを洗ってはいませんか。

これらは刺激が強くて頻繁に使用することで、まんこの臭いを悪化させてしまうため使用してはいけません。

肌の弱い顔を専用の洗顔で洗うように、まんこもデリケートゾーン専用の石鹸で洗う必要があります。

まんこの臭いの悩みを解決してくれる、デリケートゾーン専用石鹸(ジャムウ石鹸)の売れ筋ランキングを紹介します。
まんこ臭い石鹸

デリケートゾーン専用石鹸の選び方

  • 臭いを抑えるハーブが主成分
  • 善玉菌を保ちながら洗える弱酸性
  • 無着色、アルコールフリーで肌に優しい

デリケートゾーン専用石鹸で、気になる臭いの悩みから解放されて「愛されボディ」にを手に入れましょう!

まんこ臭い対策の石鹸

まんこ専用石鹸 当サイト売れ筋ランキング

ピーチジョン デリケートウォッシュオイル
まんこ臭い石鹸1位

ピーチジョン デリケートウォッシュオイルの特徴

入荷待ちになることも!デリケートゾーン石鹸の売れ筋NO.1

  • デリケートゾーン石鹸の売れ筋NO.1
  • 外陰部をしっかり洗いながら、臭いを抑えてくれます。
  • デリケートな部分にも安心の天然成分

女性の悩みを解決するブランド「ピーチジョン」のオイル石鹸です。口コミでの評価も高く、デリケートゾーン石鹸の人気ナンバーワンです。人気を裏付けるようにリピーターも多く、時々入荷待ちになってしまうこともあるくらいです。

人気の理由は、デリケートゾーン石鹸の中でも抜群の高い効果と、日本人専用に開発された身体に優しい成分(弱酸性、無着色、アルコールフリー)です。デリケートウォッシュオイルは、固形石鹸のように、すぐに解けてしまうことがないので、コスパのよさも人気の理由です。

バラの香りで、エステ・スパにいるようなバスタイムを楽しみながら、デリケートゾーンのトータルケアをしたい方におすすめの石鹸です。

価格 3,150円(定期)
1回での解約可能
評価
詳細を見てみる
LCジャムウハーバルソープ

まんこ臭い石鹸1位

LCジャムウハーバルソープの特徴

LCラブコスメのデリケートゾーン専用石鹸です。こちらも天然成分のジャムウを主原料とした石鹸で、デリケートゾーンをやさしく洗い流してくれます。

臭いだけでなく黒ずみにも効果が高くデリケートゾーンの悩みを幅広く解消してくれます。価格が安いのでデリケートゾーン石鹸を試しに使ってみたい人にも人気が高いです。

価格 1,895円
評価
詳細を見てみる
ロンタルハーバルジェルソープ
まんこ臭い石鹸2位

ロンタルハーバルジェルソープの特徴

まんこの臭いを抑える、ゴールドジェルが人気のロンタルハーバルジェルソープ。コチラも天然素材が人気のジャムウソープで、まんこの臭いや黒ずみ対策に評価の高いジェルソープです。チューブ型なので持ち運びにも便利です。

価格 4590円(2本)
評価
詳細を見てみる

デリケートゾーン専用石鹸の正しい選び方

上述でも紹介がありますが、デリケートゾーン専用石鹸は次の3つのポイントを押さえている製品を選択する必要があります。

臭いを抑えるハーブが主成分

ハーブには、香り付けや癒しのほか、臭いを抑える効果もあります。化粧品や民間療法としても利用されているため、雑菌のよるストレスを受けたデリケートゾーンに優しく作用してくれます。

善玉菌を保ちながら洗える弱酸性

正常なまんこは、弱酸性に保たれています。雑菌が繁殖することでアルカリ性へと傾き、臭いの悪化を招いてしまうため、善玉菌の作用を邪魔しない弱酸性の石鹸を選ぶことが大切です。

無着色・アルコールフリーで肌に優しい

市販のデリケートゾーンを購入するときは、とくに着色成分やアルコール成分が含まれていないかを念入りにチェックする必要があります。これらの成分を含む製品は、デリケートゾーンへの刺激が強く、洗えば洗うほど臭いが強くなるといった逆効果を招きます。

まんこは弱酸性で洗う

まんこは、弱酸性の身体に刺激のない石鹸で洗うのがポイントです。ランキングで紹介されている石鹸は、すべて弱酸性の成分で配合されている石鹸です。

弱酸性の石鹸は、まんこの善玉菌を残しつつ雑菌や汗を洗い流してくれます。肌への刺激を抑えながら、デリケートゾーンを清潔に保つことができます。

善玉菌まで洗い流してしまうと臭いが悪化してしまうので、デリケートゾーンは弱酸性の石鹸で洗いましょう。

入荷待ちになってしまうこともありますが、臭いを改善したいならピーチジョン デリケートウォッシュオイルで間違いなしです!

イチオシは「ピーチジョン デリケートウォッシュオイル」

デリケートゾーン石鹸の売れ筋ランキング1位

まんこ臭い石鹸

まんこ臭い石鹸ポイント

詳細を見てみる

ピーチジョン デリケートウォッシュオイルの口コミ

ピーチジョン デリケートウォッシュオイル

これは感動しました。ずっと、まんこの臭いに悩まされてきましたが、「ピーチジョン デリケートウォッシュオイル」を使いだして、ほとんど臭いがなくなりました。本当に臭いの悩みから解放されました。

まんこの臭いに効果があるのに、弱酸性の成分で作られているので肌トラブルもありません。

さすが”身体にやさしい”ことにこだわっているだけはあるなって感じです。私は毎日入り口(外陰部)を洗い、4~5日に1度、膣内洗浄剤のインクリアで膣内まで洗っています。

オイル石鹸の減りも少なく1〜2ヶ月ほど使えます。彼にエッチのあと「なんか最近、臭いなくなったね」って言われたときの嬉しさは伝えきれないほど幸せでした。ピーチジョン デリケートウォッシュオイルは、長い年月をかけて開発されたデリケートゾーン専用石鹸のようですが、メーカーさんには本当に感謝です。

(karinさん 21歳/事務職)

デリケートゾーン専用石鹸でも膣内の洗浄は禁止

デリケートゾーン専用石鹸なら膣内まで洗うことができるという勘違いをしていませんか。

膣の入り口である外陰部を洗うときは、デリケートゾーン専用石鹸を使用するべきですが、膣内部は膣内専用の洗浄剤を使用する必要があります。

デリケートゾーン専用石鹸は安全成分のみで作られていますが、膣内には洗浄力が強いので必要とされる善玉菌まで洗い流してしまう恐れがあります。

外陰部と膣内の粘膜では、身体の外と中なので皮膚の強さも違います。

デリケートゾーン専用石鹸は外陰部を洗う石鹸です。膣内を洗う場合は、こちらのページを参考にしてみてください。

まんこの正しい洗い方

デリケートゾーン石鹸はどこで売ってる?薬局やドラッグストアで買える?

最近では、テレビCMで有名なラクタシードなど、雑誌やメディアへのデリケートゾーン専用石鹸の露出が増えてきました。

しかし、日本ではまだまだデリケートゾーンケアに関して恥ずかしいというイメージを持つ人が多いように感じます。

実店舗での購入に抵抗を感じる人が多いため、デリケートゾーンのケア用品を取り扱っているお店が少なく、大型スーパーや化粧品売り場などの目立つところでは販売されていないのが現状です。

薬局やドラッグストア、マツキヨ、ロフトなどでも取り扱っている店舗はありますが、種類も少なく、配合されている成分も曖昧で、信頼できるデリケートゾーン石鹸をあまり見かけません。

上述で紹介しているデリケートゾーン専用石鹸は、市販で購入することはできませんが、成分表記がしっかりされており信頼できる製品といえます。

市販のケア用品は、刺激の強いアルコール成分や合成成分が含まれている可能性がありますので、市販とは違い選択肢の多くあるインターネットから購入できる製品をおすすめします。

このページの先頭へ